■ ぱくりのお気に入りお宝集T ■ ◆熊太郎さんの作品集◆
旅行に行ってきました
作:熊太郎 作品11 旅行に行ってきました1 投稿日:2003/09/16(Tue) 12:36 Back Top Next

旅行に行ってきました

この連休に旅行に行ってきました。
今回はコトを起こすぞという心構えで・・・。

旅行のメンバーは、友人と、友人の友人の12人。初めて会う人もいました。
(小林さんファンの方、小林さんじゃなくてごめんね。)

1日目の夜、食事も終わり部屋で宴会をしていたときのことです。
この宿は各部屋にも露天風呂があるんですが、それではいいおじ様にあえない!ということで大浴場へ。
みんなと行ってしまっては、みもふたもないと思い、宴会中に抜け出しました。

やはり11時となるとガラガラ。でも2〜3人入っていました。
おじさまはいるかな〜。楽しみ楽しみ。でも・・・・
やせた若者だけしかいなかった・・・・とほほ。
悲しみで風呂に入っていました。
ここの大浴場も、内風呂と露天があるので、もちろん外で開放感にあふれ入っていたそのとき、
一人のおじさまが入ってきました!やった〜〜〜!
これがまたおなかが出てて50ぐらいのおじさま。
右手に手ぬぐいを握り締め、かわいいちんちんをぷらぷらさせて歩いてます。
そしておじさんが風呂に入ったので、おいらはその真向かいに腰掛けて足だけ入れました。
タオルはいちを股を隠すようにかけて。
でも実は、真向かいのおじさんには見えるように。

初め、おじさんはちょこっと見たけど、すぐ回りの夜景を見ていました。
何だだめかと思いました・・。そう簡単にはお仲間さんには合えないかと・・。
また、おじさんは顔を戻しました。
もちろんまだおいらは目の前にいるので、見えています。
見られていると思ったら反応してきました。
おいらのは短いけど、いちを亀ちゃんが大きくなるので、勃起しているのがわかるはずです。
おじさんはずっと見てました。そして、

『見えてるよ、大きいの』
「あっ!すみません、外で開放的なもんで・・」

『ハハハ、別にいいよ〜。気持ちいいもんな』
「そうですね〜」

『もうびんびんだね〜。大きくてうらやましいよ』
「いえ短いんですよ・・・」
といってタオルを取り、見せちゃいました。

『おお、いいものだね〜』
「いえいえ・・・、おじさんのほうが大きいんじゃないですか?」

『小さいよ。デブチンだよ。ほれ』
まさか見せてくれるとは、でもらっきー。
亀さんが大きく赤い、デブチンでした。

『ああ、俺もちょっとたっちゃったよ。』
「かわいいですね、太いですね」
といってちょっと触っちゃいました。

『おいおい、男が触るもんじゃないぞ。』
「あまりにもいいものなんで」
といい、こすり初めました。

『おい!やめろよ・・おい・・』
感じてました、完全にたっちゃいました。
「こうなったら、おさまらないんじゃないですか?」

『は〜・・バカやろう・・』

ちょっと汁も出てきたそのとき、
『ぶちょお〜〜。また飲みなおしますよ〜。ぶちょ〜』
浴衣のはだけた青年が、酔っ払いながら来ました。

おじさんが急にわれにかえり、
『おお、今戻るぞ〜。』
『すまなかったな、変なところ見せて・・』
「残念です・・さいごまでみたかったです・・」
『ははは、あほっ!じゃあな』
勃起ちんちんをタオルで隠して、部下のもとへと行きました。

は〜こんなもんだよな、現実って。でもにぎれたからいいか!
そしておいらもおさまりきれないまま、部屋に戻りました・・。
それにしても普通なら、犯罪かな?
でもこれって、旅の恥じはかきすてな親父の心?
かきすて。

1ということで、この続き2はまた。


[693へのレス] 無題 投稿者:Angel pakuri 投稿日:9/20-15:56
◎◎◎、熊太郎さん、続き、待ってるよー。



★作品の感想など書き込んでくださると励みになります→睦言掲示板
作:熊太郎 作品11 旅行に行ってきました1 投稿日:2003/09/16(Tue) 12:36 Back Top Next
旅行に行ってきました
■ ぱくりのお気に入りお宝集T ■ ◆熊太郎さんの作品集◆


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送